top of page

生き抜くこと


『戦うってすごく 疲れてしまうんです。 』 『それよりも、 今をあるがままに自分の状況を 受け入れていくことの方が、 力が抜けて楽になりました』 癌が再々発された 女優古村比呂さんの言葉でした。 この言葉に感銘を受けました。 きっと大きな山を越えてこられた 生き抜いてこられた先に見た言葉 なんだと感じました。

生きること…生き抜くこと。 


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました

あけましておめでとうございます。 2024年は年明け早々から、考え深い時間になりましたが こんな時だからこそ、皆の心が一つに そして、恐怖に囚われるのではなく、 地に足つけて、生き抜いて行かねばと 思います。 さて😊 昨年よりお待ちいただいておりました ナチュラルクレセントリースの制作に順次 スタートしております。 こちらのリースは 本来、売り物ではなく サロンに私物として製作して飾っていたので

bottom of page