top of page

生まれ変わりました


【生まれ変わって…】 とりアート通信Vol16 2018 9月号 が出来上がってまいりました。 今年度より とりアート通信は 新しい編集長を迎え 一新してまいります。 とりアート通信のメイン記事 『HITO〜ひと〜』から 『視線〜まなざし〜』へ 年に3回の発刊から4回の発刊数に。 より皆様の身近な存在になるよう にと思いを込めて。 Vol16の『視線〜まなざし〜』は ★木工作家★波多野憲さんです。 愛知県出身の波多野さん 島根から自然豊かなここ鳥取の若桜に移住をしていらっしゃいました。 『地域おこし協力隊』としても 活動されていらっしゃいます。 彼の温かなお人柄と木工作品は 沢山の人の心を優しく優しく癒し てくれる。 とりアート通信でぜひご覧ください。 そして、鳥取県総合芸術文化祭とりアート2018東部地区イベント 12月8.9日開催にも、出展ください ますので、是非足をお運び くださいね! #KenHatano #汐や #とりアート通信 #鳥取県総合芸術文化祭 #とりアート #波多野憲 #木工作家 #木工アーティスト #愛知県から移住 #若桜へ #温かい人柄 #癒されて #地域おこし協力隊 #鳥取の地に


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました

あけましておめでとうございます。 2024年は年明け早々から、考え深い時間になりましたが こんな時だからこそ、皆の心が一つに そして、恐怖に囚われるのではなく、 地に足つけて、生き抜いて行かねばと 思います。 さて😊 昨年よりお待ちいただいておりました ナチュラルクレセントリースの制作に順次 スタートしております。 こちらのリースは 本来、売り物ではなく サロンに私物として製作して飾っていたので

bottom of page