top of page

おやすみのお知らせ♬


【RoseAvantyよりお盆休みのお知らせ】 こんにちは、RoseAvantyです。 台風が過ぎて 暑さがまた戻ったように 思いますが、皆さまは お代わりはないですか? さて、いよいよ お盆の入り。 帰省ラッシュも始まって おります。 RoseAvantyも 夏休みに入らせていただきます。 11日〜16日まで お休みをいただく予定です。 ※カイロプラクティック スタジオジョーマン様も 16日はお休みにされます。 23日はオープンされます。 よろしくお願いいたします♬ そして 9月28.29日は 大阪にて フォトグラファー Yayoiさん 点描画 くみこさん と、展示会をさせていただく ことになりました。 2日間と短い時間ではありますが 皆様とのご縁を優しく育んで まいりたいと思います。 RoseAvanty 鳥取市弥生町327番地 本通り商店街内 0857225068 https://www.ateliersalon-roseavanty.com/ #RoseAvanty #お休みのお知らせ #大阪にて展示会 #台風が過ぎて #皆様とのあたたかいご縁 #優しさに触れたい #クレイアート #ClayArt #写真家 #フォトグラファー #点描画 


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました

あけましておめでとうございます。 2024年は年明け早々から、考え深い時間になりましたが こんな時だからこそ、皆の心が一つに そして、恐怖に囚われるのではなく、 地に足つけて、生き抜いて行かねばと 思います。 さて😊 昨年よりお待ちいただいておりました ナチュラルクレセントリースの制作に順次 スタートしております。 こちらのリースは 本来、売り物ではなく サロンに私物として製作して飾っていたので

bottom of page