top of page

Mother....birth 山陰女性クリエイターコラボレーション作品展示会


山陰女性クリエイターコラボレーション作品展示会 フォトグラファー Yayoi おまもりアーティスト*Art クレイアーティスト いのうえ ちひろ ♬Mother......birth そこに作品が生まれた時、わたしたちは『母』になる を開催します。 私たちが大切にしている 『うみだしていく』ことへの それぞれの思いや、ストーリーを 小さな展示会ではありますが 皆さまに見て、なにかを感じていた だければという気持ちで企画いたしました。 当日は ゲストに♬各日 お名前鑑定士 まさーしー氏 星読みスペシャリスト 朋尋氏 カードリーディング Kumiko氏 にもお越しいただきます。 ♬カフェスペースもご用意しますので ぜひいらしてくださいね。 ♪カフェとケーキのセットをご用意 ※有料 本当に小さな展示会ではありますが ステキな御縁が結ばれますように♬ 

RoseAvanty

鳥取市弥生町327番地 

本通り商店街内


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました

あけましておめでとうございます。 2024年は年明け早々から、考え深い時間になりましたが こんな時だからこそ、皆の心が一つに そして、恐怖に囚われるのではなく、 地に足つけて、生き抜いて行かねばと 思います。 さて😊 昨年よりお待ちいただいておりました ナチュラルクレセントリースの制作に順次 スタートしております。 こちらのリースは 本来、売り物ではなく サロンに私物として製作して飾っていたので

bottom of page