top of page

天王星移動には…


こんにちは RoseAvantyです。 島根県西部未明の地震 まだまだ余震が続いていますね。 やはり 備えしかありません…。 今年の5月に7年ぶりに 天王星が移動します。 なにか大きな変化が… 特に地震に気をつけないと いけないなぁーなんて 思っていた直後の地震だった ので、ビックリしてしまいました。 ※7年前の移動時、東北の大震災 が起こりました。 天王星と月のアスペクトなどを 色々と調べてみると やはり五月は注意が必要ですね。 そして今年は戊戌年… 大きな土が動く年…。 やはり備えしかありませんね。 RoseAvanty 鳥取市弥生町327番地 本通り商店街内 0857225068 # RoseAvanty #ClayArt #クレイアート #地震 #天王星アスペクト #天王星の移動 #2018年ホロスコープ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました

あけましておめでとうございます。 2024年は年明け早々から、考え深い時間になりましたが こんな時だからこそ、皆の心が一つに そして、恐怖に囚われるのではなく、 地に足つけて、生き抜いて行かねばと 思います。 さて😊 昨年よりお待ちいただいておりました ナチュラルクレセントリースの制作に順次 スタートしております。 こちらのリースは 本来、売り物ではなく サロンに私物として製作して飾っていたので

bottom of page