top of page

RoseAvanty presence


たくさんの笑顔をつくりたくて 高いスキルを持つクリエイター達 とプロジェクトを発足 素晴らしい感性とスキルを 兼ね備えたプロフェッショナル達 皆さんと一緒にあれこれと 現在と、未来を考える事が 出来ること、心から嬉しく 思います。 そんなほんの一部の時間を ここに動画にしてみました。 モデルの美しさには 圧巻!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました

あけましておめでとうございます。 2024年は年明け早々から、考え深い時間になりましたが こんな時だからこそ、皆の心が一つに そして、恐怖に囚われるのではなく、 地に足つけて、生き抜いて行かねばと 思います。 さて😊 昨年よりお待ちいただいておりました ナチュラルクレセントリースの制作に順次 スタートしております。 こちらのリースは 本来、売り物ではなく サロンに私物として製作して飾っていたので

bottom of page