top of page

日常の足元にある幸せ♪


こんばんはRoseAvantyの

いのうえ ちひろです♪

花粉症の季節〜!

みなさん大丈夫ですか??

さて、、

先日、オレンジオイルを○社から ソープ用に仕入れたのですが 香ってみると『ん??』 香りが、、薄い? 業務用ボトルで大容量。 しかも、国内メーカーでは トップクラスを誇るオイルです。

もちろん変わらず愛用♬ 大好きなメーカーさん。 これからもお世話になります。

が、、 そして、いつも愛用の ドテラのオイルのワイルドオレンジ。 香ってみると これぞ!『オレンジーー❣️』 と叫びたくなるくらい フルーティー。 そりゃそうだ(笑) 経口できるオイル。 チョコにつけて食べたくなっちゃう くらいだもの。

でも、いつもこの香りが 濃さが当たり前になってしま っていたせいですね…。 忘れてたかもしれない。 良いものに触れていられる ことに『ありがとう♪』 ドテラのワイルドオレンジを 香って、『ヨダレがでる!』 と言っていたMちゃんの顔を 思い出しました(笑) オイルに限らず… 日常の中には『ありがとう』がいっぱいです♪

ドテラのオイル成分について

https://ameblo.jp/doterrajapannfr/entry-12358262884.html

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お待たせいたしました

あけましておめでとうございます。 2024年は年明け早々から、考え深い時間になりましたが こんな時だからこそ、皆の心が一つに そして、恐怖に囚われるのではなく、 地に足つけて、生き抜いて行かねばと 思います。 さて😊 昨年よりお待ちいただいておりました ナチュラルクレセントリースの制作に順次 スタートしております。 こちらのリースは 本来、売り物ではなく サロンに私物として製作して飾っていたので

bottom of page